相乗効果

新鮮さまです♪♪

島根県の松江に永遠の豆富屋が誕生しました^_^

餃子屋さんと豆富

生餃子おちょぼさん

東出雲店と

春日店です

餃子屋さんと永遠の豆富のコラボは熊本、岡山と今回の松江

ぜひ松江の皆さま

おちょぼさん餃子と永遠の豆富屋よろしくお願い致します^_^

豆富を飲むなんて想像つかない!!!

でもその想像つかないことがとてもマッチングしてるんですよ^_^

ぜひ一度試してみてくださいね^_^

今問い合わせがあり高松の餃子屋さんも

居酒屋一本でやってきましたがコロナになって激減⤵️⤵️

一年目は何が何だかわからないままいろいろなものをテイクアウト

初めはお客さんも応援してもらえたけど

それだけは厳しい〜

2年目本当はヤバい〜

皆さんも同じだと思うけど

コロナ融資も底をつく

思いきっての決断で

居酒屋と豆富屋の2つ看板で

居酒屋 廿日市 永遠希

永遠の豆富屋

すると今まで居酒屋に来ないような客層の方々が

永遠の豆富を買いに来てくれる

そしてリピーター率も凄くいいことに驚いた‼️

そして居酒屋の予約もしてもらえるようになったんです^_^

そして居酒屋のお客さんほ98%は豆富メニューは頼んでもらってる

お土産に豆富をテイクアウトもしてもらえるように

本当にこの豆富に感謝ですよ^_^

加盟店募集して一年で60店舗になりました^_^

まずは100店舗目指してがんばります^_^

豆富スマイルを広げていきたい!

広島から世界に

カテゴリー: 未分類

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です